

edit↓top↑

はじめに

此処はちさが経営するブログです


当方腐っていますので
「BL」が苦手な方は回れ右をした方がよいかと
それでも「かまわないわ!」という方は下にお進み下さい





それでは改めまして
「ようこそ、liberty memo~365~へ」
マスターのちさです
まずこのブログを読んで頂くにあたって、いくつかの注意事項があります

①原作者様、出版社様などの関連会社様とは一切関係ございません
なので、当ブログをご覧になり不快な思いをされても、一切責任を負いませんし、また当サイトの件で関係者様に問い合わせをしないよう、お願いします
②誹謗中傷、荒らしは絶対に禁止です
③変な業者の方や管理人の断りなしに勝手に宣伝する方のコメントは
削除します!!



以上のことをお守り出来る方はどうぞ


当ブログ、アニメ、マンガ、ゲームのサイト様、ブログ様のみリンクフリーです
ですがお知らせしていただけると嬉しいです!!
コメントもお待ちしております!!
コメントをして下さったら遅くなってしまう場合もありますが、必ずお返事をします(しにいきます)


本館である携帯サイトがあります。
オリジナルをメインに、その他版権も展開中。
しかし最近その他版権がでしゃばっています(A/P/H/、RKRN、PKMN(擬人化含む))
興味がある方、お暇な方は遊びに来ていただけると嬉しいです^^
サイト名:「liberty house」(パソコンの方は別窓で開きます)



※誤字脱字、変な文章があると思いますが、雰囲気で、お願いします……。

edit↓top↑

4月ですけど

今更ながらですが、あけましておめでとうございます。
ここで更新をしているものとばかり思っていましたが、まさか去年の冬コミで終わっていたとは!
思えば春のお知らせしていなかったですね…
本当すみません……。
転職はしていないのですが、職場の環境が変わりまして、いろいろと大変なのですが、何とか生きています。
毎月舞台かミュージカルを観に行くことを糧に生きています。
知ってる?イケメン見るとすごい活力もらえるの。
ババアびっくり!!
明日はスタミュミュ観に行って来ます。
私結構スタミュ好きなんですけど、同志いなくてね!!
ぼっちで楽しんできます^^

では次回のはぴあわ4の申込書書いてきます~
あ、次回はぴあわ4に参加しますのでよろしくお願いします!

edit↓top↑

2016冬コミ

体力が持ち、なんとか全通しました。
でも今日は死ぬかと思いました。
男性向け死ぬ。
東7への移動も大変死にました。
金銭的にも死にましたが、後悔はない。
3日間ありがとうございました!!

edit↓top↑

2日目

おはようございます。
眠いです。
2日目です。
今日はキャリーを出動です。
腕死んでますが頑張ります。

edit↓top↑

1日目終了



企業は絶望だったので諦めました。
明日明後日も行くから早く帰らなきゃといいつつ私はこんなところに。

edit↓top↑

